| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味写にのったー

大好きな『味写』に載りました コチラ→

そっかー
あの写真はパンハゲだったのか〜

本日(5/13)の『ほぼ日』から連載再開された『味写道』。

『バカドリル』でお馴染みの天久聖一さん。


めっちゃ好きなので

ああ嬉し〜




| 今日の気分 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

花見に行ったよ

今年の桜も美しーー!

sakura1.jpg



sakura2.jpg




| 今日の気分 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

繁忙期終了

今年の繁忙期も無事終了。

染物屋の夏はいわゆる海水浴とかリゾートとか無縁です。
繁忙期が終わったら、夏も終わってます。

夏の間、できなかったこと、作りかけてた人形やあんなことこんなこと‥‥に、また励みたいと思います。


特に今年は初夏から実家の父の入院も重なったりして
長ーく感じられる夏でした。


今はもう退院して隠居ライフを自分のペースで楽しんではいるのですが
この「自分のペース」っちゅうところで
オカンのペースが‥‥‥;


繁忙期もようやく過ぎたし
実家にもちょくちょく帰って母の愚痴を聞いたげないといけませんね。

| 今日の気分 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震

被害の大きさ、今後の拡大に気持ちが震える。

そんな中
宮城在住の友人の無事は知れて、ほっとする。
何か言葉を送りたいが停電の中、携帯を消費しては‥と思う。
もどかしい


| 今日の気分 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づけば10月後半‥

うーん。久々だ~

世間ではさらっと日常をつぶやいて、スマートにネットと繋がってる人が主流だとというのに。
ウチは相変わらず、全然更新しないブログで手一杯。

仕事は繁忙期もやっと無事通り過ぎ、ホッとしているところ。
今まで見て見ぬふりしてきた掃除&片付け(障子、棚作りetc…)がもはや見て見ぬふりできない~。
ってことで
まず障子を貼り替えた!

障子が真っ白になると眩しいほどに、まさに見違えるようで、
見て見ぬふりなところがホンマに見えなくなっていく。(棚作りは?)


そんな感じで

9月にあった同窓会のことをつらつらと

≫ Read More

| 今日の気分 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

