| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日会

昨日の4/10は、少し早めのお誕生日会(と言う名の同窓会)をしました。

r-cake.jpg



相変わらず、よくしゃべり、よく食べました。

ひさーしぶり、ベロベロになってしまいました。(笑)

| へらかわち | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました。

ウチにも 届きました。

post-c.gif


あえて 
切手面の方を撮って 載せてみました。

こんな風に アルバムの中にあった文章を 抜粋してあるんです。


≫ Read More

| へらかわち | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Primal Screamとジョー山中?

洋楽て ホント疎いので、ちょっと調べてみた。

Beatlesは 言わずもがな。
XTC、オアシスは以前 ブログ内に貼ったことがあると思う。

それから
ジョー山中にも 疎いので(笑)調べてみた。


≫ Read More

| へらかわち | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平川地一丁目II

平川地一丁目II~もうひとつのベストアルバムとラストライブ~平川地一丁目II~もうひとつのベストアルバムとラストライブ~
(2008/11/26)
平川地一丁目

商品詳細を見る



昨日、やっと届きました。
この写真はラストライブの直後、のものだそうです。
最高の笑顔のどアップのジャケです。
満足感と達成感に満ちた、
見ようによっては目が少し充血してるようにも見える、とてもいい表情のジャケです。


なんかね。
この二人の顔を見ながら 
CDを聴いたり、DVDを観ていると
ほっぺたを撫でたり、つねってやりたくなります。

もちろん そんなこと出来ようもないのですが、そういう衝動にかられます。
それだけ 内容を濃く感じずにはいられないCDと 
最高の最後のライブ映像ですから。



≫ Read More

| へらかわち | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5年前の(たしか)今日。

11/6、今日は ひらかわちがデビューした日。
友達がメールで教えてくれました。

5年前の(たしか)この日。
私はたまたま観てたテレビ番組『ちちんぷいぷい』で 彼らの事を知りました。

ふれこみがスゴかったのが 今でも鮮明に記憶に残ってます。


≫ Read More

| へらかわち | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT