| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・3rdアルバム発売記念&高校卒業記念 特別企画<たま愛10>最終話

明日はアルバムが発売ですね。
もう今日から手に入るという方もいらっしゃることでしょう。
私は明日以降になりそう。。。早く聴きたいですね。
それでは
はやる気持ちを抑えて、最後の<たま愛>の告知です。

ズバリ

最終回です。

http://d.hatena.ne.jp/soul49/20070226

≫ Read More


| 49魂のコーナー | 11:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魂・愛の劇場FRGR 新番組おめでと記念特別企画

宣伝が遅くなっちゃった。。。
<たま愛>も9回目となりました。
http://d.hatena.ne.jp/soul49/20061010

振り返ってみると
しぃたまさんから
「こんなの書いてみたんだけど、読んでみて。」と
メールしてこられた第一回目の短編小説を目にした時は
本当に本当にびっくりしました。ははは。

ファンならではの愛情こもった視点で綴られた ファンならではの妄想劇。(笑)

「私1人だけ読むのは もったいないよな~。」ってのが
一番の感想でした。
で、ほとんど強引に この『はないっちゃんの庭』に掲載したのが始まりでした。

今はしぃたまさんご自身がブロガーになられたわけで
管理もなーーんもしてないただの第一読者に過ぎないのですが
とにかく毎回楽しかったです。

さて
あと 何回このお楽しみは続くのかなーー?

と、意味深なことを言ってみたりして。(笑)









| 49魂のコーナー | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てるてるたま愛?!

はい。
へらかわちドラマ初出演を記念して(?)、今回もあのお方はやってくれました。
http://d.hatena.ne.jp/soul49/20060530

ホントはもっと前から出来てたの~~;
ゴールデンウィーク前にぃ~;;
ズルズル引っ張ったのは毎度の事ながらこの私・・。





| 49魂のコーナー | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■[魂・愛の劇場]もうすぐ新曲キャンペーンだね特別企画<たま愛7>

もう7回も続いてるんですね~。(しみじみ・・)

と、いうわけで
恒例の『たま愛・7』掲載中です~。
http://d.hatena.ne.jp/soul49/20060224/p1#seemore


ところで、歯痛はだいぶマシになったんでしょうかね??

| 49魂のコーナー | 00:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■[魂・愛の劇場]ちょっとフライングお誕生日特別企画<たま愛6>

今回はいつもに増してなぁ~~~~んも手伝ってませんが、宣伝だけはしておこう。

と、いうことで
ただ今掲載中です↓
http://d.hatena.ne.jp/soul49/20051214

冬のキンとした冷たさと静けさの中で、少し暖まって頂けたら幸いです。<(_ _)>

| 49魂のコーナー | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT