PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■[魂・愛の劇場]もうすぐ新曲キャンペーンだね特別企画<たま愛7>

もう7回も続いてるんですね~。(しみじみ・・)

と、いうわけで
恒例の『たま愛・7』掲載中です~。
http://d.hatena.ne.jp/soul49/20060224/p1#seemore


ところで、歯痛はだいぶマシになったんでしょうかね??
スポンサーサイト

| 49魂のコーナー | 00:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もお世話様でした~

いや~~7回か。よく続いたね。
今のところR?編が連載4作、N?編は読みきり3作って感じですね。
もう、飽きられそうなので程ほどにしないとなぁ。
ここまで、続けられたのもいっちゃんという強い味方の編集長がいたおかげよん。
あ~りゃとうございますぅ~~

歯痛はねぇ~、まだ痛むんすよぉ~~
片方で食べるからあごが痛いし、傷口もまだ痛いです。
特に食事した後、痛いの。でも食べてやる~~と意地でたべものを口にしているので痩せません。くそぉ~~~

| 49魂 | 2006/02/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

おつかれちゃ~~ん♪

・・・・・・なんか、こういう↑ギャグありませんでしたっけ?

ほ~ほ~。4:3ですね。バランス悪いので、次回は4:4になるように<あの構想>を完成させるのかな~~??
と、次回作を匂わせてみました。フッフッフ。(←飴と鞭使用中)

などと、また面白半分に焚き付けていますけれども
読者の方々の「飽き」に関係なく、これをいつ終わりにするかを決めるのはしぃたまさんですよん。
まず<自分が楽しんでやってるか?>を第一の基準にして今後進めて行ってくださいな。
しぃたまさんが疲れたり負担に思えたり飽きたりしたら、やめたらいいし、期間をもっと置いて休むのも一考かと。
逆にイメージが沸き上がってパチパチパチパチ手が止まんないなら、どんどんやったらいい。ははは。(←飴<鞭?続行中)

確かに自作の作品のリアクションが気になるのは、もの凄く分かります。反響・反応が期待以上に少ないと寂しいもんですよね。
コメント書いてくれる方々は皆さん賛辞を残して行ってくれるけど、書かない方々は・・・どう思ってるんだろ~~??;;とかグルグル考えちゃいますもんね。
初期に比べて感想コメント減ってるかもしれませんが、あんまり気にしない方がいいですよ~。

締め切りもしがらみも売り上げ部数もなんにもないからこそ、判断に苦しむけれど、規制が少ない分<自由>に描けるのがブログの良い所だと思います。
楽しんでやりませう~~♪

歯痛まだ続いてんですか?!こんなに続くもんなのか?!
食欲はあるみたいだから、元気そうで良かったです。








| はないち | 2006/02/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

グフフフ
感想を表に堂々と書けないので
内緒の感想を文豪に携帯からメールしたさ
「自分を描いてくださっているようだとね」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ヒーボー | 2006/02/27 08:52 | URL |

裏感想ぉ~?

なるほどね~。表に堂々と書けない感想もありですね~。
ウチの感想メールもとてもじゃないけど、表に出せませんわ。ひゃひゃひゃ。
そっか~。あの『弁当娘』(←ナニ?このネーミング;)はヒーメイドがモデルだったのね~。
どぉお~りでしおらしくて良くデキたお子だと思ったわぁ~~~ぁ。(笑いが止まらんのはナゼ??)

| はないち | 2006/02/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/27 20:17 | |

ご愛読ありがとうございます♪

嬉しいコメントありがとうございます~~。<(__)>
ちょっとドキドキしちゃいました。はははは。貴女さまでしたか。(^ ^)v
画面右のCategoryの中から「・49魂のコーナー」をクリックして頂くと<たま愛>だけが新しい回から順にアップされますので、さかのぼってお読み下さいね。
第1~4回まではこの「はないっちゃんの庭」で管理しておりますので、moreをクリックして頂ければそのままご覧に慣れます。
それ以降は貼ってあるリンク先(しぃたまさんブログ)へ行ってお読み頂く形になります。

・・・て、ここまで説明せんでもご存知ですよね。(笑)
毎度ありがとうございます~~♪

| はないち | 2006/02/28 13:44 | URL | ≫ EDIT

裏感想・・・

今回はHBさんとHDさんが(HGさんじゃないわょ笑)裏感想をくれたわ・・・別に裏っていうほどでもないけど。ぷぷぷ。
待つ女の正体は・・・・うぷぷぷ。
ありがたいこってす。

反応が気にならないと言うのはウソですが、つまるところ、なぜ書き続けているかと言うのは好きだからと言うほかに理由がありません。
マイブームが去る日が来るまで、何かしらの形で書くことは続くかも・・・・しれない。
本人も分からない。
それまで、いっちゃんは付き合ってくれないだろうなぁ~(- -;)
ところで、↑の方、ちょっと焦りましたが、存じ上げてる方のようで、安心しました~~
お世話様でした。

| 49魂 | 2006/03/01 18:21 | URL | ≫ EDIT

よ~くご存知の方ですよん。

↑の方はよ~~~くご存知の方です。ご安心を。(笑)
マイブーム去る日まで書き続けたらいいじゃないですか~。何かしらの形でぇ~。
マイブームがあるという事は良いことです。
表現したい事柄があって、それを<形>にするというのは、大事な事です。
と、いうわけで
次回作、オモロかったら、つき合ってあげるぅ~~。(←うわぁっっ;ヤな奴~~~;;)

| はないち | 2006/03/01 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monosugousukinamonn.blog2.fc2.com/tb.php/271-3b73a0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

