PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魂・愛の劇場FRGR 新番組おめでと記念特別企画

宣伝が遅くなっちゃった。。。
<たま愛>も9回目となりました。
http://d.hatena.ne.jp/soul49/20061010

振り返ってみると
しぃたまさんから
「こんなの書いてみたんだけど、読んでみて。」と
メールしてこられた第一回目の短編小説を目にした時は
本当に本当にびっくりしました。ははは。

ファンならではの愛情こもった視点で綴られた ファンならではの妄想劇。(笑)

「私1人だけ読むのは もったいないよな~。」ってのが
一番の感想でした。
で、ほとんど強引に この『はないっちゃんの庭』に掲載したのが始まりでした。

今はしぃたまさんご自身がブロガーになられたわけで
管理もなーーんもしてないただの第一読者に過ぎないのですが
とにかく毎回楽しかったです。

さて
あと 何回このお楽しみは続くのかなーー?

と、意味深なことを言ってみたりして。(笑)









スポンサーサイト

| 49魂のコーナー | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやいもので

もう9回ですね~~
もういい加減にせいっていう感じです。笑
かなり,マニアックにパロッてますからね,たま愛は。

しかし,第一回目の話をよく,載せる気になったなぁ~と思って今でもその勇気に感心しております。わははは。
始まりがあれば,終わりあり,です。
よろしければ,最後までもう少しお付き合いくださいませ~~(-人-)

| 49魂 | 2006/10/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

始まりがあれば

終わりあり,ですな。うん。
マニアックにパロッてるから、相当コアなファンから喜ばれるのでしょーね。
全然知らない友人から「いっちゃんが書いてるの??」と問われたりした事もありました。しっかり否定しときましたから安心してね。(爆)

第一回目は思いのほか反響があり、あの時はびっくりでした。
某巨大掲示板デビューも果たしましたよね。わはは。
今となっては笑い話です。
だってあんなに色んな方々が見てると思わなかったんだもーん。(逃)

「終いにどっかから(どこからや?)怒られるかもー。」とスリルと楽しさの板挟みで続けてきました。
あともう少しですねー。
最後は<泣き>を入れるのかな??

| はないち。 | 2006/10/14 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monosugousukinamonn.blog2.fc2.com/tb.php/341-86445915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT