PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・3rdアルバム発売記念&高校卒業記念 特別企画<たま愛10>最終話

明日はアルバムが発売ですね。
もう今日から手に入るという方もいらっしゃることでしょう。
私は明日以降になりそう。。。早く聴きたいですね。
それでは
はやる気持ちを抑えて、最後の<たま愛>の告知です。

ズバリ

最終回です。

http://d.hatena.ne.jp/soul49/20070226


とうとうこの日がやって来ました。
敏腕(鬼)編集長なんて大層な呼び名が当てはまる程(んなコワくないよーだ。笑)
大した事してきませんでしたが、しぃたまさん。
楽しい機会を与えて下すってありがとう<(_ _)>


リアルな2人の(ダレの事~??とシラを切ってみる)エピソードを絡ませながら
「あるかもー。」「あったらいいなー。」な
フィクションの世界を描いて来たしぃたまさん。

しぃたまさん個人の想像と理想と妄想(笑)だとは分かりつつも、コアなファンならば、その「あるかもー」な描写についつい頷く人もきっと多かったと思います。
だから 熱心に読んでくださる方もいたんだと思います。
その熱烈なおねだり?に応えようと、貴女はさらに拍車をかけて(笑)パワーアップしたお話を次々送って来られました。

しょぅ~~~~じき
「わっっ!また来た!!」(°д°ノ;;)ノ
と、言う時もありました。(爆)

「いつかどっかから(どこから?)怒られるかもー」(ー''ー ;)
と、ヒヤヒヤした時もありました。

私の飴と鞭の使い方が甘かったせいで、ボツになったこともありました。(ごめんなさい;)

そんな面白さとスリルを味わう事ができるなんて
初回の時は夢にも思いませんでしたねー。

ホント楽しかったです。(^-^)
ありがとうございます。


でもでもやっぱり
一番にお礼とお詫びを言わねばならないのは
モデルとなった彼ら(ダレの事~??とシラを切ってみる)ですよね。

こんなことされてるなんて、夢にも思っちゃいないだろうけれど
本当に

ごーめーんーなーさーいー;;

と、ライブ中は心の中で手を合わせておきます。。。


ホント
「勝手にネタ元にして遊ばせてもらってる」と言う後ろめたさから解放され、ホッとしている自分と
楽しさが終わっちゃう寂しさとが綯い交ぜの複雑な気持ちです。今。




と、言うわけで
今回を持ちまして 『たま愛』は終了します。

しぃたまさんは、カワチくんたちに触発され花咲いたその文才をさらに意欲的に披露して行かれる事でしょう。

私は私で 相変わらず 自分のこの庭で だらだらーーーーっと思いつくまま書いてゆく所存です。
ですので前説役も もちろん最終回。
いつから着任したのかもよく分ってませんが(笑)、編集役も退任です。
鬼編集長なんて もう誰にも言わせないわー(笑)


それでは 読んでくださった皆様
ご愛好賜りまして誠にありがとうございました。<(_ _)>


普通のいっちゃんに戻ります。(意味不)



ごきげんよぅーーー♪♪
ありがとーーねーー♪♪




スポンサーサイト

| 49魂のコーナー | 11:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労さまでした!

今まで、本当に楽しませていただきました。
ただただ届けられるものを、真っさらな心のまま読ませていただいた私たち読者と違って、編集長としては、私なんかには到底計り知れないほどのご苦労もあったのでは?と思ってます。
任務真っ当、本当にご苦労さまでした。

| ruru | 2007/02/28 16:47 | URL |

苦労してないのー;

>計り知れないほどのご苦労もあったのでは?

・・・・なかったです。(爆)
正直もっと叩かれたりするんじゃないか?と思ってたのですが、(あくまで私の目に入る範囲では)ほとんど無かったのが不思議なくらいでした。
そりゃ心中穏やかでない方もきっといらっしゃったことでしょう。
でも
しぃたまさんの生み出す、ファン心理を高揚させる物語が文句を言わす隙を与えなかったってのもあるでしょーねー。
だから、ウチはホントになぁーーーんもしてないんですーー;;
そんなご想像なさるような大層な役目、一個もしてないのーー;
御期待に添えなくてごめんなさーい。
でも嬉しいから、せっかくの労いのお言葉、頂戴いたします。
ありがとうございます(^-^)


| はないち。 | 2007/02/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

お礼参り,来ました。

ありがとう,ありがとう,ホントにありがとうーーーー。
鬼なんて言ってゴメンなさい。許してくれぇ~~

もうね,たま愛はいっちゃんが居てこそ。
ホントよーーー
しかし,よくやったよね。10回よ,10回。
ちょっとやり過ぎた?笑
後半はペースも下降気味でね,もう体力ないね(笑)

いっちゃんも,やっと解放されます。
書いている本人は全く自覚が無くてね,いっちゃんばかり怯えている,という。(笑)
笑い事じゃなく。。。
見てないと思うけどなぁーーー??
見てたらクレーム来てるよ,多分。(能天気)

未だに第一回から四回まで消さないでいてくれるなんて,う,嬉しいわ。(重荷ならいつでも消していいよ。うふ。)
また,何かでコンビ組めたらいいな♪(もう結構?!)

ホントに感謝です。ありがとう。
ハグチュー(^3^)=★

普通の女の子に戻ってくださいね~~

| 49魂 | 2007/03/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

いっちゃん、おつかれさま&ありがと~♪

「たま愛」本当にありがと~♪
次々と催促ばかりでごめんなさいでした。
「うちの子が最高」って同じに感じ惹かれてめぐり合ったうち達の心を掴んでくれてありがとう。
「雪解けの頃に届く手紙」を聴きながら初回から振り返ってみます。

| どびんご。 | 2007/03/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

お礼参りー

*しぃたまさん
見てない?!ホントに見てない?!
そう、仰るようにウチの完全無欠の思い込み勘つがいのよーな・・・・是非そうであって欲しい・・・・・・でも・・・・・・うぅ~~~ん;;・・
・・・怯える小心者いっちゃんです。(爆)

ってか、10回もやっといて、今更考える事じゃないかなぁーー??(やっぱり能天気)

万が一、仮に見てたとしても
「書いた人はこの人です!!」と、しぃたまさん差し出して、ウチはとっとと普通の女の子のフリしますのでー。よろしくです。(なんちゅー奴)
だから、あんまりお礼言わないでください。万が一の普通の女の子のフリがしにくくなるから。(笑)

4回を消さないのは、書いたネタはよっぽどの事が無い限り消さない事にしてるからです。今までだって操作ミスでしか消した事ないですもん。

そういうわけで(?)
普通のいっちゃんに戻りますー。
平穏無事にココでのさばりますー。
お疲れさまでした(^-^)



*どびんごさん
どびんごさんの催促というか、ウチも最初調子こいて焚き付けとかもしたのです。(でもまさか10回も続くとは・・・;)

大事に読んでくださってありがとうございますー(^-^)



| はないち。 | 2007/03/02 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monosugousukinamonn.blog2.fc2.com/tb.php/402-c0c8ba35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

