PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忌野清志郎 完全復活祭

オモシロそ~。行けるものなら行きたかったー。って思ってた
ロックの学園

この学祭風な大掛かりなイベントで 校長役を担ってた大好きなおっちゃんの完全復活ライブを知って嬉しかった。



もちろん友達のライブに飛び入りしたり参加とかしてるのは 知ってたけど
<完全復活祭>ってのが 嬉しー。
その前に ジョンレノン音楽祭にも 出るんだねー。
どっちも仲井戸“CHABO”麗市と一緒なのも いいなー。

学祭に ジョンレノン音楽祭に 完全復活祭。
なんか全部 <祭>がついてるのも おめでたい(笑)


だからロックの学園では 『出張中』って名目なんだな。
なんでも「校長室」ってところにはキヨシロー愛用の衣装とかが 展示されてたみたい。
みたいー。見たいー。観たかったー。
あんな衣装似合うの 日本中探してもKINGだけやもん。

ひらかわちブログ巡りしてたら 昨日参加された方々の楽しいひとときの模様が 垣間見れました。
ありがとうございますー。


こういうイベントって なかなか大阪では ありそうでない~~っっ。(笑)




スポンサーサイト

| はなおっちゃんの庭 | 16:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初日に行ってきましたよ。
卒業証書が校長室に提示して有りました。

      卒業証書
YEAH!!
あなたは最高にロックンロールな「ロックの学園」でロックに感動しその素晴しさをビンビンに体感したので、卒業証書を授与し「ロックの魂」を継承したことを証します。
平成19年11月23・24・25日
ロックの学園校長  忌野清志郎

というう事です。 

| 輝 | 2007/11/25 19:43 | URL |

ほーー

行った人はみーんな 卒業証書授与されるんだー。(笑)
このノリがまさにロックですな(笑)

輝さん 
教えて下すってありがとうございますー。

| はないち | 2007/11/26 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

