PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年前の(たしか)今日。

11/6、今日は ひらかわちがデビューした日。
友達がメールで教えてくれました。

5年前の(たしか)この日。
私はたまたま観てたテレビ番組『ちちんぷいぷい』で 彼らの事を知りました。

ふれこみがスゴかったのが 今でも鮮明に記憶に残ってます。




スゴい新人が現れました!!

・現役中学生で

・兄弟で

・作詞作曲して

・そして自分で演奏して歌う!!

って感じで 大きな文字がモニターを埋めて 
その後 出て来た二人の写真。

そこには とてもあどけない、当時の二人の姿。
それは 出演者のざこば師匠が
「虫取りにでも行った帰り(の写真)か?」と、ボケたことを言う程
手に持ってるギターのネックが 虫取り網の柄の部分に見えてしまうくらい、あどけなかった。


それから 5年。
彼らは ぐんぐん成長し
そして それぞれ自分の道を歩む事にしました。

解散して2ヶ月以上過ぎ
このブログ内でも もうあまりひらかわちネタに触れる事はなかろう 
と、思ってたのですが
友達と 5日から6日に明けた瞬間
5周年の乾杯をしました。

ネット上でのやりとりなので

( ^0^)/U☆U\(^¬^ ) ←こんなんでですが。(笑)



この約5年間の活動期間が
彼らにとって いつまでも <宝物>でありますように。







スポンサーサイト

| へらかわち | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの時は衝撃的でした・・・

僕があの時ぷいぷいを観ていたのは、奇跡的でした。
たまたま、ばあちゃんの家にいて、たまたま、テレビにぷいぷいが映ってて・・・。
ほんと奇跡としか思えないです^^

| GUNDAM | 2008/11/06 23:30 | URL |

うわぁ~

わたしもたまたま観てたんです。
GUNDAMさんも あの時観てたのかー。
一回目の「Who Are You?」を観てた人とお話するのって初めてです。スゲー。(嬉)
あの時たまたま観てなかったら、こんな不思議な気持ちにならなかったです。
縁て不思議ですね。(^-^)

| はないち | 2008/11/08 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monosugousukinamonn.blog2.fc2.com/tb.php/559-a21d0353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

