PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Primal Screamとジョー山中?

洋楽て ホント疎いので、ちょっと調べてみた。

Beatlesは 言わずもがな。
XTC、オアシスは以前 ブログ内に貼ったことがあると思う。

それから
ジョー山中にも 疎いので(笑)調べてみた。




Primal Scream(プライマル・スクリーム)と言えば コレ↓
いつだったか忘れたけど この曲がひらかわちライブの出囃子でかかってたような気がする。(違ったかなー?)

Primal Scream - Country Girl  



見れない場合は コチラ


曲はもちろん カッコいー。
このCountry Girl(?!)の破天荒ぶりに 脱帽。目が釘づけになるー。
こんだけ はっちゃけられたら さぞかしスッキリするやろ。(笑)



ジョー山中って人は 全然知らないと思ったけど
松田優作主演の映画の主題歌歌ってた方ですね。
飛び入り参加したライブ映像が 見つかった。

人間の証明/ダイナマイトポップス with ジョー山中(1996年)





Beatles+XTC+Primal Scream+オアシス+ジョー山中=平川地一丁目


‥‥‥‥‥‥。
そ、そうか~~ああ???(笑)

スポンサーサイト

| へらかわち | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立てっ!立つんだジョォォォォ山中!!!

ジョー山中・・・渋いところ突いてくる!
実力派あげてくるのは自分が実力派だからだよね。
映画の内容にぴったりの主題歌だった。
泣けるんだよね・・原作も映画も泣けた・・・。
この歌、カヴァーしてほしかったなぁ。
絶対いいと思う。直つんの声に合ってると思う。
聴きたかったなぁ。悔しいなぁ。(T_T)
いっちゃん、見せてくれてありがとー♪

| 大黒 | 2008/12/05 00:41 | URL |

ジョォォォォ山中(笑)

いえいえ。どーいたしまして(^-^)
ホント映画の内容ぴったりですよね。
渋い!渋過ぎるっっ!ジョォォォォ山中!(笑)

ジョー山中もドット(書き忘れてた‥)もXTCも
もちろんそれだけ実力と世界的評価が高いからなんだけど、
「なんで知ってるの?産まれてないでしょ??」って問いたくなります。(笑)

我が家の音楽コレクションとは なかなかかぶらない所を突いてくる~。
取り上げる所が渋過ぎて、つい調べたくなっちゃうんですよね。(笑)

| はないち | 2008/12/07 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monosugousukinamonn.blog2.fc2.com/tb.php/564-c1846e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

