PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きました。

ウチにも 届きました。

post-c.gif


あえて 
切手面の方を撮って 載せてみました。

こんな風に アルバムの中にあった文章を 抜粋してあるんです。




シングル曲ばかりを集めたのが 『表』と例えると
こちらのベスト盤は 『裏』BEST。ということになりましょうか。

でも一言で『裏』とは言ってみても 
「重要なアルバムなのだ。」と書いてあるだけあって
音も新たに精製し直しているようです。


「こっちの方が 好きだなー。」「いい音だねーー。」って言う友達もいました。



私も、そう思います。
スポンサーサイト

| へらかわち | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monosugousukinamonn.blog2.fc2.com/tb.php/566-3f28289d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT