PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会

昨日の4/10は、少し早めのお誕生日会(と言う名の同窓会)をしました。

r-cake.jpg



相変わらず、よくしゃべり、よく食べました。

ひさーしぶり、ベロベロになってしまいました。(笑)
スポンサーサイト

| へらかわち | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちゃん幹事ご苦労様でした!!
ホンマに楽しかったわ~☆
いったい誰の誕生会やネン?(笑)

これからは、同窓会ケンお誕生会になりそうだけど、また逢いたいなぁ~!!
いっちゃんの酔ったエロっぽい目が、好きだったりします(笑)

| みちこママ | 2010/04/11 17:31 | URL |

いえいえ。

いたらない幹事で失礼しました。
連絡が途絶えて、お声をかけていいものやらどうなのやらで少人数になってしまったね。
今度はもっとお誘いしてみましょう。うん。
日常のウップンを晴らす飲み会‥‥‥誕生日会で良ければ来てねって。(笑)

当人達は全く知らないところで(知らんでいいんやけど)、こんな風に全国各地でお祝いされてる……
ホンマにヘンテコな誕生日会やね。(笑)
4月、12月の年2回ペースでやるのが、ちょうどイイ感じやし、
みんな、笑って話せるようになって来てたね。

でも、
みっちーにエロっぽい目ふりまいてもなーーーー(笑)

| はないち | 2010/04/13 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monosugousukinamonn.blog2.fc2.com/tb.php/623-7aaeb365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

