PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートボブになりました

昨年末の話。

ウチは長年デコ出しロングヘアだったのですが
あまりにも飽きてしまったので
ひっさびさにショートにした。

最近流行り?のショートボブです。

ヘアカタログをなめるように見て
「これだっ!」って奴を指差し
モデルさんとの顔立ち、髪質、毎日のお手入れの手間など
なにもかも無視して
「こんな風にしてください!」と指定。

頭は軽くなり
デコも隠して前髪ぱっつん。
大きくイメチェンして気分も晴れ晴れ~


の、はずが


家に帰るなり
出来上がりを見た相方gen3、「‥‥お稚児さん?」


がびょーーーーーん‥‥


‥‥それから
年が明けて
約2週間。

確かに
部屋着のままやと、中学生男子に見えなくもない。
(あんなに肌艶良くないけど)

ちなみに
風呂上がりにメガネかけてる自分の姿が鏡に映ると
姉そっくりで、ビックリしたりする。


根っからの無精者には
ショートはやっぱり無理やったのかしら‥‥

とほほ。。



| 今日の粋/音楽美術人物生物etc‥ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monosugousukinamonn.blog2.fc2.com/tb.php/696-4fc1b9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

