PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道明寺手作りの市

5月最後の日曜日は晴天でした

おかげさまで道明寺手作りの市の出展、無事終わりましたー!


市はすごいにぎわいで、全体を写そうにも
人が多過ぎて人しか映らない‥‥↓

05.jpg



相変わらず雑然としたディスプレイにも関わらず↓

02.jpg

人形の他にポストカードやポーチも販売しました


相方gen3の手ぬぐいの新作「コケシ手ぬぐい」が
後ろから睨みをきかせているにも関わらず(?)↓

03.jpg


たくさんの方が私達の品をお手にとってくださいました


本当にありがとうございました。

どうかどうか末永く可愛がってやってください。




04.jpg

↑小さな女の子への接客に熱が入り、腹話術を始めたウチの写真



| お知らせ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま。

お天気もよくとっても賑ってよかったね。
女の子の人差し指が、、、いいね。

| やなぎ | 2012/05/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(^-^)

やなぎさん

夏が始まったんだなーーと、実感する一日でした。

そーいれば、
女の子は常に気になる人形を色々と指差しておりました。
その名残の人差し指ですね(^-^)

| いっちゃん | 2012/05/28 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monosugousukinamonn.blog2.fc2.com/tb.php/709-61b07d9e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/28 01:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

