PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Frau Pilz 開店2周年イベントへ

はないっちゃんの庭の仲間たちが
フラウピルツの誕生日をお祝いしに行きます。


キノコ婦人の2才の誕生会とX'mas

2012年11月23日(金・祝) 12:00-17:00



京都は左京区一乗寺にあるドイツ菓子店、フラウピルツ(キノコ婦人)の開店2周年イベントです。
ウチとしては、個性豊かな出品者の方々とご一緒できるのがうれしい。

ぜひぜひお越し下さい〜

詳しくはコチラ→



スポンサーサイト

| お知らせ | 17:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/24 10:13 | |

す‥すごい夢‥‥

お久しぶりです〜!!
コメントいただいてスゴくうれしいです!

しかも!
平積みの表紙本の夢‥‥‥!

やってる本人も妄想すらしなかった『夢』です(笑)
スゲ〜〜

何よりそれで再びアクセスして、こうして足跡を残して下さることがもっと嬉しいです。
ありがとうございます(^ー^)


以前とは違い、更新もまちまち状態になってはおりますが
細く長く続けて行くつもりですので
また、ぜひ遊びに来てくださいね(^ー^)

本当にありがとうございました!

| いっちゃん | 2012/11/24 18:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/25 23:56 | |

わー

返事遅くなってすみません!
実家の用事で数日間ネットできなかったもので、ごめんなさいっ

もちろんもちろん覚えてます。
コメントいただく時、その内容がいつも的を射ている方だな〜って思ってたものですから。

今回も、そうです。

いつか、本を作りたいなー。と実は常々考えています。
それには、もっともっと人形を作り、
きちんと写真に収め、
見てくれる人を楽しませるよう編集しなければならず
実現するには、まだまだ漠然とした、それこそ私の『将来の「夢」話』、妄想話なのですが。

とてもとても大型店舗に平積みされるようなシロモノになることはないにせよ
私の「夢」を見透かされてるような不思議な気持ちでこの文章を書いてます。

はぁ〜びっくり〜〜

びっくりしながら、
ココ最近のサボりがちだった「やる気」が出て参りました。

ありがとうございます(^-^)

またお気が向いたら、遊びに来て下さいね。
本当にありがとうございます!

| いっちゃん | 2012/11/29 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT