PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モレシャン飴

以前紹介した『高級娼婦モレシャン』。
大学時代からの友人飴細工師かやちゃんが何故かツボにハマったらしく、
飴細工にしてプレゼントしてくれました!
三体も〜〜。ふぉふぉふぉ
この子たちは頭から足の先までぜんっぶ食べられるの。飴だから。

molesy2.jpg

molesy1.jpg

写真はクローン飴たちに囲まれご満悦のモレシャンです。
モレシャンよりクローン飴の方がハリのあるお乳でございますわね。

かやちゃんありがとうございまっす!!

こんなもんまで作れちゃう、飴細工師かやちゃんの作品は
コチラ(→HP)で色々たっくさん見れますよ。ぜひ!
スポンサーサイト

| 人形マンガ・新作紹介 | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真撮ってくれてたんですねー。
並んだ並んだ。
微妙~なお乳のかんじは再現不可能でした。(笑)

| か | 2014/07/15 22:10 | URL |

記念ですもの。撮りましたわよ。
まだもったいなくて食べてないので、また撮るかもよ(笑)

クローン飴モレシャンの方が若いからお乳も上向きなのよ。きっと(笑)

| いち | 2014/07/16 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT