PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーグー二回目

今日は フと思い立ち、『グーグーだって猫である』を観て来た。
二度目の『グーグー』は一人で。

平日ってことで イイ感じで 空いてて
レディースデイってことで イイ感じで 席は埋まってた。

≫ Read More

| へらかわち | 01:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年何度目かのライブ(ひらかわち in とうきょう)

実感が、じわりじわりと沸いてきました。
めざましTVを観て、さらに実感がこみ上げて来ました。
最後なんだから、公式BBSに何か書き込もうと思っても それもまだできずにいます。

もう一週間経ちました。
それでもたくさんのアクセス数です。
ご覧になられる方は
時間かかった割に レポとかじゃない、ただの感想文なので さらーーっと読み流してください。



最後の東京公演も
彼らは まさに爽やかな風のように駆け抜けていきました。
いつもの、彼ららしいライブでした。

≫ Read More

| へらかわち | 02:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年何度目かのライブ(ひらかわち in 大阪)

前回行った 広島ライブでは 驚いたり圧倒されるばかりだったのですが
(辞めるっておおっぴらになってからが 一番プロらしかったりするし。)

あとで反芻して 考えてみると
あの時 感じた<不思議な感覚>というのは
なんだか 『ライブを 観てる、聴いてる』って言うだけじゃなくって

『大きな大きな手紙を 読まれている。』

そんな感じがしたからだ。

一曲一曲が 一通の手紙ともとれるし
一本のライブが 全体を通して大きな手紙ともとれた。

手紙の内容は 聞き手の心境次第で 受け取り方は 様々なんだろうけど。

この手紙の返事の仕方は 拍手だったり、涙だったりするのかもしれない。
と、ふと思った。


‥‥‥なんか 例えがキザで 気持ち悪。
でも 一番しっくりする。


さて 今日は 地元大阪です。
行って来ます。





行って来ました。
すごーくよかったです。

とても 熱くて、
とてもとても 優しい、彼ららしいライブでした。

ライブが終わって 彼らが会場を去って 
オアシスの『 シャンペン・スーパーノヴァ』が流れてるのに
なかなかお客さんが帰らない。
しばらく ダブルアンコールを望む拍手が 止みませんでした。

惜しまれてます。
惜しんでますよ。


幸運にも 恵比寿のチケット、友達が取ってくれました。

最後の最後
行けますように。





≫ Read More

| へらかわち | 13:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年何回目かのライブ (ひらかわちin広島)

ギリギリまで 行けるかどうかって感じだったのですが 行きました。

結果 行って良かったです。


なるべく 先に行かれたファンの方々の感想などは 見ないようにしていたせいでしょうか?

≫ Read More

| へらかわち | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷいぷい生出演

録画して観ました。

あッという間の出演でした。
角さん、ざこば師匠に ホントご挨拶しに来たんだなー。


≫ Read More

| へらかわち | 00:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

