PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[魂・愛の劇場]夏休みツアー大成功祝杯特別企画<たま愛5>

ここで宣伝しても、あまり効果はないかと存じますが。

ただ今掲載中です↓
[魂・愛の劇場]夏休みツアー大成功祝杯特別企画<たま愛5>
http://d.hatena.ne.jp/soul49/20050920


そして<皆様へお願い>m(_ _)m

****無断引用、転載等はご遠慮下さい ****

| 49魂のコーナー | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2nd表紙+8P+ポスター記念企画<たま愛4>3

はい。早いもので三日目、最終話です。
某師匠のお庭でも宣伝頂いたようで、どうもです♪
カウンターも今日一日でいつもの4倍くらいのスピードで上がってます。
<たま愛>の人気具合が如実に表れてますね~。
日頃はのほほ~んとした庭なので、カウンターくんもさぞビックリしてることでしょう・・;
ところで、そんなにここはコメントしづらい雰囲気なのでしょうかね?
ビビられてんのか、はたまたこの番人のキャラにドン引きされてるのか・・・??
う~む。。。
自分のことを客観視出来ないので、よく分かりませんが、そないにビビられる程の人間ではないことだけは確かですので、とりあえず皆様、遊びに来られてはいかがでしょうか?

それと、注意事項と言うかマナーとしてひとつ言い忘れておりました。
****無断引用、転載等はご遠慮下さい。****
(↑今更言うなっつの。苦笑)


さて、今夜の<たま愛>はまたまたひとクセある登場人物が出て来ます。
ギター侍?スナフキン??某ミュージシャン???
解釈は読む人それぞれの頭の中ということで。
では

『三つの贈り物』

最終話「14(じゅうし)の道しるべ」

どうぞぉ~。

≫ Read More

| 49魂のコーナー | 23:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2nd表紙+8P+ポスター記念企画<たま愛4>2

はい。昨日に引き続き、<たま愛4>第二話です。

文豪自らご自分のお庭で宣伝して頂いてるみたいで、どうも恐縮です。
ここの庭は秘密基地並に、ひっそりしてたので(爆)カウンターがびっくりしてます。
あっという間に10000超えちゃってますね。
はてなギャラリーはさすが多いなぁ~。ははは。

昨日のお話はなにやら謎のたんぽぽ少年が現れました。
今日の登場人物はなにやら妖しげ・・・?笑
そして明日は・・・・???

どうも今回の<たま愛>にはそれぞれのお話ににキーパーソンがいるようです。
偶然か、はたまた必然なのか?
主人公に深く印象づける言葉を残して行くこの人物達は一体何者なのでしょうね。


では
『三つの贈り物』


第二話「隠れたきもち」
どうぞ。

≫ Read More

| 49魂のコーナー | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2nd表紙+8P+ポスター記念企画<たま愛4>

最近、ぷち放置気味のこのはないっちゃんの庭をご覧くださる皆様、
久しぶりにこのコーナーが帰って来ました!
そう。<たま愛>です。

今日発売のPATIPATIの「2nd表紙+8P+ポスター」と3拍子揃った記念です。
本当は6/29に掲載したかったんですが、色々事情がありまして;(苦笑)
そう言えば、2nd表紙って言葉初めて聞きくんですが、急遽決まったんでしょうかね?
なんだか、ファンの「写真集作って~っ!」と言う要望にちょっと応えてくれてような感じさえして来ています。
気のせいかな?

さてさて、今回の<たま愛>は今までとはちょっと趣きが違います。
なんと、オムニバスで3夜連続掲載します。
しぃたまさんホントにご苦労様でした。<(_ _)>

それでは早速お送りします。


『三つの贈り物』

第一話「タンポポのきもち」

≫ Read More

| 49魂のコーナー | 21:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魂・愛の劇場 お誕生日特別企画!!

みなさま。こんにちわ。
あちこちのお庭から「おめでとう!!」コールが聞こえてますね。

そう。今日はひらかわちお兄ちゃんの

17歳 の

お誕生日です。
おめでとうございます。<(_ _)>

17歳・・・・特別な響きを感じずにはいられません・・。
16とも18とも違う。SEVENTEENと人は言う。

花に例えると、開花直前の<つぼみ>と言ったところでしょうか。
この季節にぴったりなストーリーです。
第一話の二人の<その後>が気になっていた方、こうなっちゃいました。
今後は一体 何色の花を咲かせてくれるのでしょうか・・?

今回の作品を読んで思ったこと。
出来ることなら叶うなら 
あぁ~~~・・17歳にもどりてぇ・・。(←もうえぇ~ちゅ~ねん)

こんな番人の独り言は無視して ではどうぞ。
『蕾のとき』・・・

≫ Read More

| 49魂のコーナー | 13:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT