PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロデューサーで復帰!

ちょっと間、書きそびれてた 大好きなおっちゃん、その後。です↓
「忌野清志郎プロデューサーで復帰 」


キヨシローとは、昔からおつきあいがあるという今月アルバムを出されたミュージシャン藤井裕さん。
ご自身のHPにレコーディング中の2人のおっちゃんの姿が見れます。
ジャケも面白い。
キャッチコピーなのでしょうか?
『余分な頭は使えない フジーユー』ってのも面白いですね。

なるほどー。
表舞台だけでなく、こういう形で復帰っていうのもあるんだなー。
いいな。ミュージシャンって。

幾分、今まで以上に細面になった気もしますが
こうやって
身近なところから 仕事を復帰されるのは とても良い事だなー。と、しみじみ思います。


もしかしたら 
今年の夏フェスのどこかで
ひょっこり一曲歌いに現れたりして?!(笑)


| はなおっちゃんの庭 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むかーーしの写真

カワチくんたちの 幼い日の写真、実に可愛らしかったですね。
10年の月日って かなり激変してたり でも面影も十分残ってたりで 面白いですね。

で、
その写真を見てたら ふと思い出したこと。

ちょっと前
カワチファンのお友達から 

「いっちゃんのブログのプロフィール画像に なすび がいるね~~~。笑」

と、言われました。
(言うたご本人は覚えてないかもですが)

ちなみにプロフィール画像ってのはコレのこと↓です。

puro.jpg



≫ Read More

| はなおっちゃんの庭 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

角さんとチチさん、そしてゴンザレスさん

今日のぷいぷいに ゴンチチのチチ松村さんが 生出演。
ソロアルバムを出されたので その宣伝も兼ねて。

半音生活 半音生活
チチ松村 (2007/04/04)
ヒップランドミュージックコーポレーション

この商品の詳細を見る


新聞見て 知ってたのに・・・
見逃した。。。。

角さんとチチさん 
大好きなおっちゃん達なのに・・・・。
どことなく似てる2人が並んでいるとこ見たかった。。
物腰や話し方、ノリがそっくりなお二人。
きっと兄弟みたいに見えた気がしたことだろう。。。
あぁ・・・残念。。。


だから行くもん!
ゴンチチのそれぞれソロコーナーでやるライブ

gontiti solo project '07
「ゴン・チチ解体新書」 6/21(木) 心斎橋クラブクアトロ


14年ぶりゴンザレスさん、チチさんそれぞれソロアルバム出されました↓
それらを引っさげてのライブです。

green shadow,white door green shadow,white door
ゴンザレス三上 (2007/04/04)
ヒップランドミュージックコーポレーション

この商品の詳細を見る




今から とっても楽しみです。

| はなおっちゃんの庭 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見

日曜日 
花見をしました。
近くの天神さんで。

2007-04-08.jpg


≫ Read More

| はなおっちゃんの庭 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

斉藤和義 in ぷいぷい

本日のぷいぷいは
斉藤和義が生出演。
生演奏で『ウェディング・ソング』でした。
(教えてくれたCさん、どうもありがとう♪)


なんだか不思議な光景でした。

≫ Read More

| はなおっちゃんの庭 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT